ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

人力検索でのミスとFXのその後

人力検索ですでに締め切られた回答で書きなおせないコメントにミスを見つけてしみました。

左上と書かなければいけないところを、

なぜか右上と書いていました。

 

元からミスが多いので気を付けていたつもりでしたが、

心配事を減らせばミスも減ると思い、

心の負担を少しでも軽くするため、

FXはマイナスですが決済して、明日に部屋の更新費用の3万円を引き出すだします。

入金15万円、決済して約12万円、3万円引き出しても、

1ロットでの取引はまだできそうですが、FX続けるか保留中です。