ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人力検索はてな使ってみたけど

人力検索はてなに参加してみて気が付いたことの覚書です。 回答者ランキングにカウントされるのは 回答した質問の一つ以上が質問が締め切られた後だと思う。 私の回答はきちんと締め切られたので、キャンサルはわかりません。

結局日記もどき

6月17日(土)にボーノ相模大野で何か合ったと思われます。 広場の周りが気のせいか、綺麗にかたずけたように見えました。 昼間に何かをやってかたづけたような印象を受けました。

飲まない飲めない人には悪夢でしかない。

今週のお題「家飲み」 そもそも飲みたいと思いません。 それよりももっと強く飲みたくないと思っています。 読まれるブログは、携帯スマホを意識して

はてなブログ検索の覚書4

いくつか試してみましたが、google正規表現うまくいきません。 私の表記方法が間違っているのか正常に機能していることを確認できません。 長文を入れると、単語に分けられ、通常のgoogleだと単語に区切らない検索""や()で括ってもうまくいきません。 これは…

6月3日にボーノ相模大野で何かあったみたい。

日記もどきの垂れ流しから、読まれるかもを前提にブログを書きたいと思います。 1回目の今回は、話に起承転結をつけることを考えます。 内容はタイトルの通り6月3日のボーノ相模大野についてです。