ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

更新一時停止します

リアルの諸事情で ブログ更新をしばらく休みます。 いつものように、あきらめるかもしれませんが。

人力検索でのミスとFXのその後

人力検索ですでに締め切られた回答で書きなおせないコメントにミスを見つけてしみました。 左上と書かなければいけないところを、 なぜか右上と書いていました。

FXでの塩漬けなどなど

前回の記事で塩漬けにしてます。 FXでのドルですが、 塩漬け継続中です。

ネタが無いので、FX始めた結果の話

ネタがないのでFXをやってみた話を書きます。 素人である私が12万円ほどで最近FXを始めました。 結果、損切りできずに塩漬けで追加証拠金が発生してしまいました。

言い訳する前に、確認修正が正しい社会人

人力検索では、 匿名の質問には、まともに答えないつもりでしたが 完全に忘れていて答えてしまいました。 たぶん私は疲れています。 ブックマのコメント見直しているつもりですが 失礼なこと書いていたら御免なさい。

昨日の大雪とブログ

他の人のブログ等を見ると 元気に更新していて感心してしまいました。 私も仕事が早期切り上げでしたが、

相模大野駅の中の本屋

相模大野の駅の構内に本屋ができました、数か月前に。 今まで機会がなく利用していませんでしたが、 新刊を買うにはよいことを知りました。

自覚は少ないけど、たぶん体調をくずしています。

本日火曜日、仕事先で記事を書くつもりでしたが、 いろいろありまして、今眠くないので 早朝よいうより前日の夜ですが記事を書いています。 本日20時間近く寝てしまったので、今眠くないです。

明けまして2日目です

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大掃除(というほどやってはいませんが)のとき2週間前の gfik.hatenablog.comで書いたお餅が出てきて、その結果を記事にする予定でいましたが・・・ 出てきませんでした、 これなら前回の…