ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無いので、FX始めた結果の話

ネタがないのでFXをやってみた話を書きます。 素人である私が12万円ほどで最近FXを始めました。 結果、損切りできずに塩漬けで追加証拠金が発生してしまいました。

言い訳する前に、確認修正が正しい社会人

人力検索では、 匿名の質問には、まともに答えないつもりでしたが 完全に忘れていて答えてしまいました。 たぶん私は疲れています。 ブックマのコメント見直しているつもりですが 失礼なこと書いていたら御免なさい。

昨日の大雪とブログ

他の人のブログ等を見ると 元気に更新していて感心してしまいました。 私も仕事が早期切り上げでしたが、

相模大野駅の中の本屋

相模大野の駅の構内に本屋ができました、数か月前に。 今まで機会がなく利用していませんでしたが、 新刊を買うにはよいことを知りました。

自覚は少ないけど、たぶん体調をくずしています。

本日火曜日、仕事先で記事を書くつもりでしたが、 いろいろありまして、今眠くないので 早朝よいうより前日の夜ですが記事を書いています。 本日20時間近く寝てしまったので、今眠くないです。

明けまして2日目です

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大掃除(というほどやってはいませんが)のとき2週間前の gfik.hatenablog.comで書いたお餅が出てきて、その結果を記事にする予定でいましたが・・・ 出てきませんでした、 これなら前回の…