ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

今週のお題?

今週のお題「読書の秋」

 久しぶりに今週のお題でブログを書いてみようと思いました。

が、久しぶりすぎて参加の仕方を忘れてしまいました。

 記憶を頼りにクリックしていくと

見おぼえのない「今週のお題」のページに

 

本日は、仕事先で書けなかったため、

自宅で多くの時間が取れず。

また、頭痛がひどく新しいこと始められるとは思えず

テーマを今週のお題に求めたのですが・・・。

 

とりあえず週1のノルマはクリアしました。

文章量はいつもの2割から3割くらいですが、

1つの記事は記事

と言い張ることにします。