ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

相模大野で祭りが合った?

15日夕方、帰宅途中

相模大野駅前方向に向かう浴衣を着た

子供たちと多くすれ違いました。

 駅の近くで何かが有ったのかもしれません。

お祭りのときは、

近所(駅近)に女子大があるためか

浴衣の若い女性も増えますが

この日は多くは子供でした。

私が通らない道にいたとも考えられますが。

 

本日も

ボーノ相模大野の広場にのぼりが立っていて

何かやるみたいです。

ライブ? 発表会?

みたいのをやるときは、情報があるので今回は違うと思います。

 

そもそも、事前情報はどこで手に入るのでしょうか

ブログのネタのために

ボーノ相模大野の催し物は調べていたつもりでしたが

本日は何があることを知りませんでした。

私の調査不足なんだと思うのですが、

何があって、人がどれくらい来たかも報告できない身ですが、

催し物成功してると良いです。

 

人に読んでもらえそうなブログを書くと言ってから

全然書けていません。

あいかわらず日記もどきです。

 

肉体的にも精神的にも疲れているので

読んでもらえるブログの書き方を

調べられていないのと

ゆっくり書く内容を考えている時間がないのが原因ですね。

 

少なくとも7月いっぱいはこの状態がが続く予定です。

そして、駅前で催し物があっても

行くことができそうにないと気が付きました。

ブログのネタ探しどうしようか悩み中です。

 

今読むととても読めたものではありませんが

昔懸賞小説に応募したことがあります。

ブログで 小説もどきの妄想を垂れ流す方が

毎回テーマを見てつけないで良い分

日記もどきより楽なのではないかと思い出しています。