ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

晩御飯がめんどくさいです。

ここ数日体調が悪くて晩御飯作るのがめんどくさいです。

相模大野駅周辺で安く上げようと思ったら、

松屋吉野家すき屋

でも、早く家に帰りたいので

 ボーノ相模大野(ショッピングセンター)のパン屋、私の帰る時間だと

割引でライフ(スーパー)の中に商品がうつされています。

3個で600円くらいになり、財布にもお腹にもありがたいです。

 

ライフのお惣菜やお弁当は、安売りになっていないとちょっと割高になります。

改札口を出ていないなら、駅の中のピザ半分600円前後

量が少ない(4分の3くらいが私の1食の量)、

油にチーズと具合が悪い時はできれば避けたいです。

 

同じ600円前後なら、マクドナルドのセットの持ち帰りが良いです。

飲み物もついてくるので、

ただ、こちらも具合が悪い時は油が・・・

冷蔵庫に入れておいて

 炭酸抜いたコーラは体脂肪にはよくないけど、

朝ごはんも食べずに(少しでも寝ていたい)仕事に行く身には

朝食代わりにありがたいです。

相模大野の駅前には、駅の改札のところと

改札出て北の降りたところ(北口)の2か所マクドナルドがあります。

機械メンテナンスとかで両方あって便利とか思っていたけれど

いつのころからか連動するようになってしまいました。

 

改札と言っていますが、相模大野の改札は西(中央)と東に2つあります。

東の改札がが明らかに小さいので省略した時は中央改札を指すと思います。

友達との話でも、これで困ったことはないので

たぶん大丈夫です。

 

今日の晩御飯どうしよう、作りたくない。

ちなみに、このブログ職場で許可もらって書いています。

(最後施錠するのが私の役目なので、

 仕事がないけど居なくてはいけない時間があります)