ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

自覚は少ないけど、たぶん体調をくずしています。

本日火曜日、仕事先で記事を書くつもりでしたが、

いろいろありまして、今眠くないので

早朝よいうより前日の夜ですが記事を書いています。

本日20時間近く寝てしまったので、今眠くないです。

 

 昨日8日、普段の仕事がないので、

在宅のその日の作業分をその日もらえる仕事をするつもりでした。

朝食には、起きてすぐ食べられ温かいものとして、市販のおにぎりにお茶漬けの元にお湯をかけた茶漬け

昼食には、すき焼き鍋(すき焼きの元で味付けした鍋、鍋より味は濃いいけど、すき焼きより薄く水っぽい)を半分だけ食べる。

夕飯には、昼の残りにうどんを入れて煮込むだけ。

 

とあまり手間のかからない食事の予定で材料を買ってきて

在宅の仕事をするつもりだったのですが・・・

 

1月8日02:00ころ布団に入りました。

途中何時かわかりませんが2回ほど目を覚ましてトイレに行きました。

どちらも空腹でお腹が少しチクチクして鳴っていましたが食欲は全くなく、

「食べなくても朝だから起きないと」と思いながらも寒くて布団に入ったら、すぐ眠ってしまいました。×2

そして気が付いたら、1月8日22:00すぎ。

やってしまいました、おかげで今まったく眠くないです。

 

昨日、雨が降っていて寒かったためか、

単に体調をくすしているだけなのか、

もしくは、疲れがたまっていたためか、

ただ年に1・2回20時間近く眠ることは毎年あるので別の病気なのかもしれません。

 

今眠れないと本日(明日? )の仕事とがつらいなぁ・・・、どうしよう。