ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

明けまして2日目です

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大掃除(というほどやってはいませんが)のとき2週間前の

gfik.hatenablog.comで書いたお餅が出てきて、その結果を記事にする予定でいましたが・・・

出てきませんでした、

これなら前回の神社の話を今回書けばよかったです。

 

しかしお餅1kgどこにやったしまったんでしょう、私。

 

そもそも、去年の大掃除でも出て見つけなかったのだから

今までと同じ大掃除だと見つけられる可能性は低いのに

見つかるのを何故予定にしていたのかといいますと、

2週間前はいつもより大きな大掃除をするつもりでした。

私は考え方が甘いですね、結局できなかったのが敗因なのですが、

でも余分に大掃除の時間が取れないとき

根気がなくやらない言い訳を考えるエターナる要素満載の私は

お餅を見つければ

ブログのネタを(いつになる側わかりませんが)次回に持ち越しできたラッキーと思ってしまい、

無理して時間を空ける気力が足りなかったことを告白します。