ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

相模原の刺されて死亡した男性の事件2

懸念していたこと

(南区までしか事件現場を把握しない記事で地図が出る)

が実現したので

新たに記事を書きます。

 brandnew-s.com

こちらの記事で事件現場となっているところは
実際の事件現場となっているところから大きく外れています。
この記事を見て
事件現場付近の12日23時の小太りの怪しいおやじだと
私はヒットします。

事件位置を参照するなら

www.orangehoppe.com

の記事にしてください。

歩きで30分以上の差があります。

相模大野駅からイオンまで歩きで確か1時間だったはずです。
より正確な事件現場の情報が
正しくない情報を減らすことがより早い事件の解決にもつながると思います。