ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

相模大野駅前の2倍

相模大野駅周辺には、

色々2づつあります。

  中央改札を出て駅を背に左側に

   マクドナルド小田急相模大野駅

  中央改札を出て直進して北へ、ビルの間へ降りるエスカレーターの西側で降りている途中に見える

   マクドナルド相模大野駅北口店

  相模大野駅中央改札を出て南、西側のエスカレーターで降りていると見える。

   すき屋 相模大野駅西口店

  相模大野ボーノサウスモールの2F

   すき屋 bobo相模大野店

  相模大野駅中央改札を出て直進ステーションスクエアB館3F

   ドトールコーヒーショップ 相模大野ステーションスクエア

  相模大野駅中央改札を出て北側、ビルの間のコリドー街店の北端付近東側

   ドトールコーヒーショップ相模大野コリドー街店

  かつては別々の場所にありましたが、今は同じ場所に2つの支店があります。私は両方に口座を持っています。

  相模大野駅中央改札を出て北側、ビルの間のコリドー街店の北端付近西側

   三菱東京UFJ銀行相模大野支店

   三菱東京UFJ銀行相模大野駅前支店

  •  焼き鳥屋

  失礼なことながらこの記事を書くために店名をきちんと調べるまで私は以下の2つの店舗は、同じ系列店だと思っていました。

  相模大野駅ステーションスクエアB館3F

   銀座 縁

  相模大野ボーノショッピングセンター2F

   日本一

   

迷いましたら、

相模大野中央口を出て直進、ドトールコーヒー前から北東方向にあるカフェーバー・プロント(ガラス張りのビルから離れたお店)とステーションスクエアA館の間の階段を下りて東側

 相模大野駅北側1F(改札のある階は3Fです)にある派出所を訪ねてください。