ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

今日は病欠

先週の頭痛がおさまりませんでした。

追加で風邪を引いたようで、

本日病欠しました。

 医者に行きましたが、

治療? は風邪だけ

せっかくのチャンスでしたが

頭が働かず説明がうまくできなかったのが原因です。

 

あ~あ~

前にもおかゆ買っておこうと書いたような

なんで食べた後買い足さなかったんでしょうね、私。

遠回りして帰ってコンビニで10秒チャージを3個買って

おとなしく寝ている中

ブログの日だったことを思い出しこれを書いています。

 

レトルトのおかゆ

もっと沢山備蓄すること、と今だけは心にメモして

おやすみなさい。