ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

自己診断 野菜が足りません。

先週末土曜から日曜の間、頭が痛かったです。

何回か医者に入ったのですが

頭痛が出ているときでないと正確なところはわからないといわれて

タイミングが合わず行っていません。

 左右方向は真ん中

上下は目の位置より少し上

前後はこめかみとほぼ同じ位置

ここの一点が痛くなります。

感覚としては、ジーンとした痛みが強弱を繰り返します。

痛みの強弱は心臓の連動をしておらず

緩い波のように痛みが強くなったり弱くなったりします。

経験から睡眠不足か野菜不足の時になる頭痛です。

 

なので野菜を食べに行ってきました。

思えばここ2か月くらい自炊で食べた野菜は

キャベツ・人参・ピーマン・玉ねぎ のみ

体が野菜を求めていると判断しました。

注 1回食べたからと言って不足分が補えないことは知っています。

 

野菜のため駅前のサブウェイに向かいました。

ボーノの2階北棟外側

記憶に従い(たぶん2年くらい行っていない)向かいましたが

サブウェイがありません。

同じ場所の1階は普段よく通りますし

似たような場所はないので場所は間違えていないはずですが・・・

閉店する店が出てきたとは聞いていましたが残念です。

 

ところで数か月前にかつ丼が食べたいといっていましたが

gfik.hatenablog.comボーノの2階北棟外側に「松のや(とんかつ屋)」ができていました。

思わぬところでかつ丼に巡り合えました。

もうカツ丼が食べたくなっても500円ちょっとで食べられる場所を確保できたのでOKです。

食べませんでしたが。

 

その日はスーパーで野菜の種類が多そうな野菜のパックを買って帰り

ゴマダレをかけて食べました。

 

ついでに、前回

gfik.hatenablog.comソフトベンダーTAKERUまで片道1時間と言っていましたが

今の通勤時間を考えると片道1時間て近いよな、

のんびり行ったとはいえ、10時くらいに出て帰ったのは晩飯前だったような気がすると思い調べてみると

片道2時間半かかるはずの場所でした。

なんで1時間と思ったんでしょう。