ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

@i.softbank.jpから迷惑メールが来ました。

[a-z]+@i.softbank.jpから迷惑メールが来ました。

アドレスは具体的に書くのはよくないとの判断から

送り主は[a-z]+@i.softbank.jpで統一させてもらいます。

同様に私のアドレスはxxxxxxx@xxxxxxxxx.xx.jpで統一させてもらいます。

 

以下内容をさらします。

1回目 タイトル無し

 携帯変えたよヽ(#`Д´#)ノ

[a-z]+@i.softbank.jpの方にメールよろしく!

 

2回目 タイトル無し

そっちのメアド…
xxxxxxx@xxxxxxxxx.xx.jpで合ってるよね?

携帯変えたんだけど、ちゃんと受信出来るか調べたいから、届いてるなら[a-z]+@i.softbank.jp宛に『届いてるよ』って知らせてね!

 

3回目 タイトル無し

何度もメール送ってんのに、返事がないって事は…
もうこのアドは使ってないのかな?

だったら貰うね!
ちょうど気になってるサイトあるから、試しにxxxxxxx@xxxxxxxxx.xx.jpで登録してみるσ(´∀`)

返事がなければオッケーって事で♪

 

4回目 タイトル無し

返事ないけど…
まさかの人違い!?

だったら[a-z]+@i.softbank.jpまで『間違ってるよ』って知らせて下さい!

間違ってるんだったら、二度とメールしないし…
電話帳からも消去するんで( -_-)

でもこれ…
xxxxxxx@xxxxxxxxx.xx.jp

田中さんのアドで間違いないよね?

 

アドレス以外は丸々コピペです。

ちなみに私は田中ではありません。

音でも文字でも似てもいません。

 

ネットで知らべますと、

似たようなメールに返信してめんどくさいことになった人もいるようです。

みなさんは来ても返信しないようにしてください。

 

私は

www.iphonejoshibu.comこちらを参考にして

 

www.softbank.jpこちらに報告しました。送れず戻ってきました。

 携帯以外からの転送報告は受け取れないと記載がありました。

パソコンのメールに来ている迷惑メールなのに・・・

私が報告なんて考えたのが間違いなんですね。

9月19日追記

 

普段この手のメールは無視していますが

 3回目のメールの

ちょうど気になってるサイトあるから、試しにxxxxxxx@xxxxxxxxx.xx.jpで登録してみるσ(´∀`)

返事がなければオッケーって事で♪

この部分、本当に登録されていた時のため

どこかに記録として残すためにsoftBankに報告しました。

また、対処の記録とするためブログに内容をコピペしました。

 

上の文章を書いていて

私が自分に害がないと動かないダメ人間なのを再確認して

落ち込んでいます。

 

ついでに日記もどき

いつもはボーノ相模大野で催し物を見ていますが、

今日は相模大野ステーションスクエアでイベントがあるみたい。

通勤のとき無料体験というのだけが見えました。

簡単に調べてみたけれど、何の催し物かわかりません。