ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

町田のお祭りは駅前でやっていた。

8月5日の仕事帰り、用事があって

相模大野の隣の駅、町田に寄ってt来ました。

町田では、南出口(だったと思う)から出たところで

 浴衣を着た人達がいて

太鼓の音と出店らしきものが並んでいました。

 

寄る場所を探すのに

うろちょろしているときに見たので

屋台の中身とかの確認はできませんでしたが

匂いがなかったので

音だけでったのかもしれません。

相模大野もあれだけわかりやすい場所でしてくれると良いのですが。

 

先週は結局

ピザは買わずに食糧買い込み帰りました。

翌日は家にこもって

半日寝て過ごしてしまったため、

悩んでた食糧消費しなくて意味がなかったです。

 

そして念願のウナギを先週のボーノ相模大野のライフで買えました。

値段は、希望価格の500円よりオーバーした物の

1000円以下だったので十分満足です。

(2丼分で1200円)

 

傘を持っていった日は雨が降らず

置いていった日は雨が降る

ここのところ天気のとの相性は最悪です。

家に帰って暖かくしていたつもりですが、

体調を崩しています。

疲れを取りたいのに体調を崩して

うまく体を休められません。

洗濯物もたまり

雨はつらいですね。

でも、涼しくて過ごしやすくはあります。

 

今日は風邪をひいたみたいで仕事はお休み

でもブログを更新してみたけれど、

いつもは一時間くらいで書けるのに

今日は3時間かかってしまいました。

効率も落ちるしおとなしく寝ていた方が良いのでしょう。

そして体調の悪い時に家で食べれるものがないことに気が付きました。

今度おじやのレトルトを買っておきましょう。