ゴールに踏み込むことはいつか可能

1mmでも進んでいれば、いつかゴールに踏み込める。続けていれば、いつかは・・・。とりあえず何かしてみよう、そんな思いから始めたブログです。

日記もどき

@i.softbank.jpから迷惑メールが来ました。

[a-z]+@i.softbank.jpから迷惑メールが来ました。 アドレスは具体的に書くのはよくないとの判断から 送り主は[a-z]+@i.softbank.jpで統一させてもらいます。 同様に私のアドレスはxxxxxxx@xxxxxxxxx.xx.jpで統一させてもらいます。 以下内容をさらします。

ネタがなくなってしまいました。

27時間テレビの一部を見て 体力があった時ですら、徹夜して全部見るつもりが 途中で寝てしまいました。 全部は無理です。

書きっぱなしは良くない

ここに書いたブログ書きっぱなしで その後を一切書いていなかったので 思い出した内容をとりあえず書いていきます。

相模大野もんじぇ祭り

相模大野中央公園で 8月26日(土)と27日(日)に もんじぇ祭り(食とライブのお祭り)があった

かつ丼が食べたい

昨晩の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の 取り調べシーンを見て かつ丼が食べたくなりました。

習慣と異なるとブログを書くタイミングがつかめません

今日は仕事お休みです。 そして、仕事中に書かせてもらっていたブログは 休みだと書き始めるきっかけがつかめず 書くのが遅れてしまいました。

町田のお祭りは駅前でやっていた。

8月5日の仕事帰り、用事があって 相模大野の隣の駅、町田に寄ってt来ました。 町田では、南出口(だったと思う)から出たところで

駅の中の持ち帰りピザが食べたい

相模大野の駅には 改札内に持ち帰りのピザオリーブがあります。 本日の帰宅は駅着22:30の予定

相模大野で祭りがあった

先週は、お祭りがあったかどうかわからなかったのですが、 7月22日は、お祭りがありました。

相模大野で祭りが合った?

15日夕方、帰宅途中 相模大野駅前方向に向かう浴衣を着た 子供たちと多くすれ違いました。

晩御飯がめんどくさいです。

ここ数日体調が悪くて晩御飯作るのがめんどくさいです。 相模大野駅周辺で安く上げようと思ったら、 松屋・吉野家・すき屋 でも、早く家に帰りたいので

はてなブログ検索の覚書終了とはてなポイント

先週人力検索はてなでアンケートに答えたのに はてなポイントがもらえていないと書きましたが。 私がポイントの確認方法を理解していなかっただけで、

結局日記もどき

6月17日(土)にボーノ相模大野で何か合ったと思われます。 広場の周りが気のせいか、綺麗にかたずけたように見えました。 昼間に何かをやってかたづけたような印象を受けました。

飲まない飲めない人には悪夢でしかない。

今週のお題「家飲み」 そもそも飲みたいと思いません。 それよりももっと強く飲みたくないと思っています。 読まれるブログは、携帯スマホを意識して

6月3日にボーノ相模大野で何かあったみたい。

日記もどきの垂れ流しから、読まれるかもを前提にブログを書きたいと思います。 1回目の今回は、話に起承転結をつけることを考えます。 内容はタイトルの通り6月3日のボーノ相模大野についてです。

「エターナる」の沼にはまって抜けられない、いや抜けなくても良いじゃないか。

ブログを書き始めてひと月以上がたち、何処の誰かわからない人の日記もどき、私ならお金をもらえるなら読みます。 なので、人に読まれるよう意識して書いてみようと思いましたが、今週のお題「私の沼」が琴線にふれたので急きょこちらを題材にします。

お題スロットを回してみたけれど。

今週こそは日曜日にブログを書こうと思っていました。自由にできる長い時間のどこでも書けると思っていましたが、家ではないのし確実に時間がとれる保証はないのですがですが月曜日の夕方が書きやすいことに気が付きました。

ブログがエターナら無いために

先週時間を見つけて、なんとかパソコンは使えるようになりましたけど、土曜日から私が使い物にならなくなりました。 今もきついですが、内容がなくてもエターナら脱出の訓練と思い週1の記事だけは書こうと思います。

「ゴールデンウィーク2017」2回目、連休中にPCが使えるようにならなかった。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」2回目 古いノートパソコンの位置に、新しいノートパソコンを設置するだけだと思っていたパソコンの交換ですが、大きさが少し違い片づけていない机では単純に交換するだけでは終わりませんでした。 連休中に机の上を片づ…